厚生労働省指定・文部科学省公認 函館理容美容専門学校

生徒からのお知らせ

第8回「全国理容美容学生技術大会・北海道地区大会」

2016/07/22

7月12日(火)ロイトン札幌で開催された学生技術大会で 優秀賞(全国大会出場・富山市)理容科3名、美容科6名 合計9名が全国大会出場切符を頂きました。さらにもうちょい賞の敢闘賞3名。残念ながら一緒に練習に励み入賞できなかった仲間もいます。
この度の好成績は、選手みんなで勝ち取ったものと思っています。
さらに全校応援してくれたみんなの声援がとても心強く勇気をいただきました。
先生方や講師先生、先輩方ありがとうございました。
全国大会でも全力を尽くしがんばります!
7月12日(火)ロイトン札幌で開催された学生技術大会で 優秀賞(全国大会出場・富山市)理容科3名、美容科6名 合計9名が全国大会出場切符を頂きました。さらにもうちょい賞の敢闘賞3名。残念ながら一緒に練習に励み入賞できなかった仲間もいます。
この度の好成績は、選手みんなで勝ち取ったものと思っています。
さらに全校応援してくれたみんなの声援がとても心強く勇気をいただきました。
先生方や講師先生、先輩方ありがとうございました。
全国大会でも全力を尽くしがんばります!

函館新聞 記事 7月20日 


一覧に戻る